【アフィリエイト】はてなブログでアフィリエイトやってみた。(もしもアフィリエイト)

今回は「もしもアフィリエイト」に登録してみました。

 

このサイトでは、アフィリエイトのブログと広告主をマッチングさせるサイトとなっています。

 

もしもアフィリエイトでは初期段階で楽天アフィリエイトが使用できました。

以下参考に広告を作ってみました。

 

 

 

 また、商品系以外の広告だけでなく

 

このような体験講座のような広告も作成することができました。

広告の形もさまざまで

 

 

 

いろいろなことができました。

 

収益が発生すればいくら発生したかなどもまとめていきたいと思います。