はてなブログでアフィリエイトやってみた。(ブログ開設)の裏話

 生まれて初めてブログというものを書いてみました。笑

 

難しい!!

書いているうちにここをこうしたい。ここの色を変えたい。ここ網掛けにしたい。

といろいろ思っているのですがなにせやり方がわからない!笑

 

ゲームをするときは説明書を読まずにやる派ですが、こればっかりは説明書を求む。

 

ただ、ネットで検索すれば大体のことは無料で公開されており、今回のブログ作成には1円もお金を使っていません。

 

ちゃっかり初回の更新から下の方にAmazon楽天アフィリエイト?用の広告を乗っけてみましたが、これであっているのかわかっていません。笑

 

次回のブログを更新するまでにこれらを調べて載せてみたいと思います。

 

(一体ワンクリックで何円になるのだろう。。。)